Secret☆Base

楽しんでま~す♪
後少しで(=´∇`lll=)
しかし、レベルが上がると成長も遅いね(=´∇`lll=)
て、もっと上のレベルの人はおらの比じゃないほど上がらないだろうけど(=´∇`A
この前やった、レベル上がったとSSを

しかし、その後リンクをうろうろしていると、妖しい人影がw
この画像はその時のじゃないけど気にしないようにw
おお、参加しなければと、数分後町に帰還(=´∇`lll=)
で、もういちどレベルアップしなければならないはめに^^;

同じレベルに2回なるのもたまにはいいのうw、クエスト請け負ってても
もう一回横にクエスト情報出るのね^^;
皆さんも死なないようにしましょう^^
| シルクロードオンライン |
| 07:07 PM | comments (0) | trackback (0) |

某リンクって美味しい?
Zzz(=´∇`=)ノおはようございます
最近2回ほど印章の防具が出ました^^

ちなみに武器は1度も出たことないですw
初めて出たのはL5とかのだったような(=´∇`lll=)
しかし、某リンクは印章出やすいのかな?

と、思いつつ、また出ないかと同じ場所で狩するオラなのでしたw

ちなみに画像は一切本文に関係ありませんw
| シルクロードオンライン |
| 06:24 AM | comments (0) | trackback (4) |

ドロップが(=´∇`lll=)
いぬ経験値1,5倍
あんまり狩しないオラにはありがたい企画ですな
できれば10倍くらいしてもらいたいものですがw

で、なんとかレベル上がりました
しかし、秘密基地で1番成長が遅いオラなのです(=´∇`lll=)
| シルクロードオンライン |
| 06:40 AM | comments (0) | trackback (0) |

錬金マニア
いぬ
おらは、前のゲームから防具、武器の改造が好きですw
このゲームの難点は錬金の成功率が低いのと、お金かかりすぎ(=´∇`lll=)
錬金貧乏まっしぐらですね^^;
+4までは成功した事あるのですが、それ以上は^^;
+4と+6の違いわかりますか?w

(=´∇`=)。。oO

+6の方が怪しく光ってますw

| シルクロードオンライン |
| 07:18 PM | comments (1) | trackback (5) |

(=´∇`=)ノやっと
チョキやっとの事で自分のキャラのレベルが上がったw
しかし、成長すれば、するほど時間かかるね(=´∇`lll=)

光ったw
で、さっそく光る武器を装備♪
切れ味は?

また今度レポートします(=´∇`=)。。oO
| シルクロードオンライン |
| 10:27 PM | comments (2) | trackback (37) |


PAGE TOP ↑


Copyright © 2006 Secret☆Base::小鉄丸 All Rights Reserved./Skin:oct