Secret☆Base

楽しんでま~す♪
祭りのあとにw
_・)ノ こんにちは、久々更新です・・・サボってました・・・いや、ゲームはインしてるんですけどねwいいネタがなくて汗
今日のメンテまで、クリスマスイベやってましたね。みんなプレゼントもらって一喜一憂したんじゃない?
「なんだぁ、また韋駄天かよ~。自分で走ったほうが速いっちゅうねん新幹線」とか、「HPMP500増えたところで焼け石に水やん~」ぎょーんとか
「ルドルフか・・・チョ○パーでいいやんw」などなど、言いたいことは沢山あったことでしょうw

某月某日太陽時々雪、そのプレゼントの中でも怪しげな「パンドラの箱」で同盟のみんなと遊ぶことになりました。
箱の中身はみなさんご存知なので端折りますm(_ _"m)
いろんなモンスが現れて、近くのPTからロックのモンスも乱入して死亡者続出で楽しかったよねしくしく
ひとしきり遊んだあと、散歩がてらルドルフに乗って帰ろうと後ろを向くと・・・・ぎょ

楽して帰ろうなんて怒祭りのあとでみんな疲れちゃったのねwよ~し!ついてこ~いオッケー

(注)S/Sの中の噴出しは、脚色したもので実際の会話とは異なりますww
| シルクロードオンライン |
| 10:46 AM | comments (1) | trackback (2) |
コメント
ak075960313 http://milfxxxpass.com//#0 - milf sex <a href=http://milfxxxpass.com//#1>milf next door</a> [URL=http://milfxxxpass.com//#2] milf older [/URL] [http://milfxxxpass.com//#3 milf older] [link]http://milfxxxpass.com//#4 [/link]
| iSHMAel@ku.com | EMAIL | URL | 2007/03/07 08:13 AM | cRW5E6bw |

PAGE TOP ↑
コメントする










http://secretbase.no.land.to/blog/tb.php/64

トラックバック

Google
Google is the best search engine
| | 2007/02/16 06:54 PM |
QLVlcgHv
LilGlZJjlVh EYkMgSjAW [URL=http://oowopmfpbwlny.com/]ksXdDPXPElypM[/URL]
| ZseFHvVCRRDxak | 2007/02/07 09:32 AM |

PAGE TOP ↑


Copyright © 2006 Secret☆Base::祭りのあとにw All Rights Reserved./Skin:oct